個人情報保護方針

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個人情報保護方針

個人情報保護方針のご案内

当グループでは、個人情報保護法に関する法令及びその他の規範を遵守し、利用者の個人情報を適正に管理することを職員及び関係者に周知徹底を図ります。
また、以前より取り組んでおります利用者の皆様への説明と納得に基づくサービス提供(インフォームド・コンセント)を併せ、 安全で安心・快適な療養環境を提供するため、職員一同これまで以上に研修努力いたします。

1,個人情報保護方針

1.個人情報の収集・利用及び提供について

個人情報の収集は目的を明確にし、事前に本人の同意を確認できる適切な方法で行い、且つ、その利用及び提供は法令に基づき、別記の目的の範囲内でのみ行いです。

2.個人情報適正管理について

個人情報は適切な安全対策を実施し、改ざん・破壊・漏洩・紛失などを防止する為に万全の予防措置を講じます。
万一の問題発生時には速やかな是正対策を実施します。

3.個人情報の開示・訂正・利用停止について

個人情報について利用者からの開示の請求があった場合、合理的な期間と妥当な範囲内で対応します。
また、誤りや変更があって利用者から訂正・利用停止等の請求があった場合も必要な範囲内で適正に対応いたします。

手続きの詳細のほか、ご不明な点については窓口までお気軽にお尋ねください。

個人情報保護方針のお問い合わせ

手続きの詳細のほか、ご不明な点については窓口までお気軽にお尋ねください。

              平成17年4月1日 医療法人仁泉会個人情報管理部門

お電話でのお問い合わせ 078750100 月曜日から金曜日は8時半から12時 15時半から19時 土曜日は8時半から12時 土曜午後、日曜日、祝日、年末年始は休診

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